スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月18日

自己紹介のし

もしもし?みゅうみゅうちゃんですか?!そんなことは、どうでもいいのよ~。
さて、始めるか霧山!諸沢さん?!!

はい。時効警察ネタはここまでにして、はじめまして!はじめましてじゃない方もいると思いますが。
はじめまして!

ようつべでは、そこそこ名の知れたりきゅうという者です。

ブログの題名の通りサバゲーの装備は、万能だと思うんですよね~。は~い。
はい、これも時効警察ネタですね。好きなんですよー、時効警察w

おっと、おぉーっと?先ほど、ようつべという単語が出てきましたねー。
そう、その通り。自分はようつべ(youtube)で動画をうp(投稿)しています。
のでよかったら見てくださいね^^

ようつべがメインの活動ですのでw

自己紹介かー。難しいね。基本趣味はアウトドアとか、サバゲーとか、ベースとか、釣りとか、ツーリングとか?
はいこれ、キイナ不可能犯罪捜査官ネタね。以上!自己紹介おわり!←おい

一応、MyYoutubeChannelのURL貼っとくね^^
http://www.youtube.com/user/orre91041?feature=mhee
  


Posted by りきゅう  at 17:16Comments(0)無意味